誰も見ていない時間

ゲーム、読書、マンガ、ライフハックなどの雑記

はじめましてとプロフィール

スポンサーリンク

はじめまして。

このブログを書いている「たろすけ」と申します。

 

このブログは私の気になったことを毎日更新する雑記ブログです。
読書、ゲーム、デザイン、マンガ、インターネット、ブログ、歴史などなど・・・

 

私が興味があることを真面目に書いていきます。
雑記ブログにはハジけた文章や、トレンドを取り入れた記事も多くありますが、このブログではそういう記事を書くつもりはありません。

 

今までの私の経験や知識などをアウトプットすることで、世の中の誰かの役に立つことがあればいいな、と思っています。そしてゆくゆくは少し広告を貼って、そこから収入が得られれば良いな、と思っています^^;

 

どうぞよろしくお願いします。