誰も見ていない時間

ゲーム、読書、マンガ、ライフハックなどの雑記

ぽろぽろと涙を。

スポンサーリンク

ピクサーのアニメーション映画で「カールじいさんの空飛ぶ家」という作品をご存知でしょうか。

 

私はその映画の冒頭部分だけで泣いたことがあります。

結構、涙もろい人間ですね。

 

今日、小林真央さんが亡くなられたというニュースを聞きました。

そのときの感情は・・・落胆でした。

 

私はガンには全然詳しくありません。ただガンになっても長生きする人もいるようです。

あるガン患者さんが、

「私はガン患者だが、ガンだと判明してからもう20年生きている。私の勝ちだ」

と話されていたのを聞いたことがあります。

 

できることなら、小林麻央さんもそうなって欲しかった。

せめて子どもさんが大きくなるまで。

 

お子さんが亡くなられた真央さんの足をさすっているというニュースで、ぽろぽろと涙をこぼしてしまいました。

 

心よりご冥福をお祈りします。